『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
2007/02/28 - Wed - 04:39
Σ(´□`ノ)ノあっ

ハンゲメンテじゃない・・・と嘆いてるサプです。

゜(泣゜´Д`゜泣)゜。ツイテナイ

INできないので昨日の出来事をb

昨日、変態池ちゃんとイケメンよっし~と3人で

カバルツに(*´д`*)ハァハァしに出かけました!!

まずは3階にて・・・ビスカーさんと遭遇(*゜▽゜*)


20070228040415.jpg


よっし~のおかげでSS撮れました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、カバルツは迷子になりますね(A´・ω・)アセアセ

道覚えの悪いサプは今回も・・・

20070228040258.jpg


それから・・・2階へかっ飛び今度は、

ニグレックさんと遭遇(*゜▽゜*)



20070228040357.jpg


力全振りのエナ3が効くのかと

チット試してみたら・・・


20070228040312.jpg


効いたのに叩いてボコボコに・・・

重くて必殺ポーションセレブ飲み出来ずに、

見事に散りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


20070228040331.jpg


そうそう!最近出たアレ!

【活花】とってもいいですね!

よっし~が持っていなかったので

日頃の感謝の気持ちを込めてプレしてみました。

いつもありがとう♪(*゜▽゜*)

よっし~はとっても大喜び!!

その後、3人で気が狂ったかの様に

かっかかっかかっかと

使いまくってみました(  ̄ー ̄)*キラン


20070228040344.jpg


『そういえば箱全然見てないね!』

『゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウン』っと

再び3階へ・・・そこで箱箱ボスと

続々と遭遇しました!

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


20070228040459.jpg


1つ目はよっし~が素手殴りb

20070228040526.jpg


2つ目サプも素手で殴って見たら・・・


20070228040508.jpg


箱に犯されたΣ(´д`ノ)ノ

もうベロベロでした(*´д`*)ハァハァ




カバルツを満喫した後・・・

なんとなく熊スーツに着替えて見ると・・・

池ちゃんがショップへ行き、

熊スーツを購入!!Σ(・∀・*;)

それを見たよっし~までもがショップへ(´;゚;ё;゚;)


20070228040433.jpg


サプのセレブっぷりに

見事影響されたようですb【苦笑】∀゚)


20070228040244.jpg


まぁ、熊スーツの二人もなにげに楽しそ

うでしたけどd(´I `○)ネッ!!

今度は何を買わせようかなぁ( ´艸`)ムププ

とっても楽しいゼネ日でした(*´皿`)b

さて、今日はおとなしく寝ることにしますかね。

|・ェ・`)ノ マタネ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
(*´д`*)ハァハァな1日
2007/02/25 - Sun - 23:51
(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪今日はサプリのつぶやきだよ!

20070225233236.jpg


食べ過ぎましたb
実物を見せてあげたかった・・・


20070225233208.jpg


それからそれから・・・

20070225233251.jpg


食べれる曜日が決まってますb

写真はというと・・・撮ったつもりが保存されてなかったぁぁぁ

。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。

でもね~・ノロ・)ヒソヒソ


20070225233345.jpg


20070225233404.jpg


今日ぱ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
(○゚Д゚)人(゚Д゚○)イッェーイ
2007/02/22 - Thu - 19:12
(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪ またもや朝起き

れなかったサプリデ━d(゚ω゚*)━ス (*´□`)ァ゙ー ダメ人間!!

そうそう!昨日・・・


913.jpg


91(・∀・)キタコレ

スキルアップと装備チェンジで気分は

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪モードです

そしてそして、昨日もまた・・・あ!!


20070222184858.jpg


((*´▽`))ゥキャキャ!!ツイテル!!

やっぱりゼンストが出ると上機嫌です!


夜10時からフレのもりりすクンの

お着替え式がありました!!


20070222185603.jpg


20070222185625.jpg


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お式の後、寝ようかな~と思ったら、

チェリ鯖で変態№1を目指す、池ちゃんからフレが来て・・・


20070222190123.jpg

20070222190251.jpg

迷宮まで変態ツアーに出かけました♪

クレになってからの初めての迷宮で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

中に入って・・・

20070222190702.jpg

ボインちゃんと記念撮影(*´皿`)b

とても楽しいツアーでした!!お誘いありがとう でした。

おまけ・・・

20070222191041.jpg


リスとロードって夫婦って知ってた??

リスが奥さんなんだってd(´I `○)ネッ!!知らなかった~Σ(ノ∀`*)ペチッ

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
予定は未定・・・
2007/02/21 - Wed - 03:24
朝寝坊しましたサプリデ━d(゚ω゚*)━ス

てか2度寝ってどうしてあんなに気持ちいいんだぁ~!!

(´~`ヾ) ポリポリ・・・遅刻したしぃ・・・

自分don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

今日のご飯は・・・

20070221024822.jpg


えっ!作ったの?ってまさか~

行きつけの食堂で済ませました! ( ゚Д゚)グラッチェ



しかし、やっぱり罰が当たるものですね・・・

帰ってきてロレンですぐにきれいなお花畑に突っ込みました!

すんごい広いお花畑に・・・(|| ゚Д゚)

ぁ━ヽ(+´Д`)ノぁ(ノ+´Д)ノぁヾ( )ノぁヽ(Д`+ヽ)ぁ(っ_ω_)っ━…・

っというまに、即死でしたL(。-ω-)_/☆Ω チーン

SS?ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

あせってて取る暇無いし、浮いたSS?

恥ずかしくてすぐ飛んだし~( ノД`)

ある訳ないのでしょうが・・・(汗)

そんな感じで10%失いましたΣ(ω|||)ガーン


浮いたせいか、

無性にポイントゼロを使いたくなりました。(´・∀・`)


20070221025356.jpg


なんとなく素早さを10追加してみました!

20070221025406.jpg


時計3つで攻撃速度が-0.4秒

になったよ~(*ノェノ)キャハーン


しかし、ロレンで狩りが厳しくなったの

で、新たなる狩場を求めて放浪しました♪

ロスト手前の塩婆、、ピナッツ、幽霊、デビルフェアリー

そしてたどり着いたのが『バルガスの森』



ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

そして、しばらくそこで、遊んでると

・・・


20070221024849.jpg


ガティ様キタァァ━(ノ>ω<)ノ

ゼネ人生2度目の1対1でのご対面でしたb

それからそれから・・・


20070221024858.jpg


ゼンちゃんキタァァ━(ノ>ω<)ノ

悪いコトがあった後は

良いコトがくるんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー

ちなみに・・・デスペナ10%はバルガスで

とりもどしたよっ(*´皿`)b

しばらくは、『バルガスの森』でウィドと戯れようかな(・∀・)ニヤニヤ

同じ狩場の皆さん!

新参者ですがどうぞ仲良くしてd(´I `○)ネッ!!

バルガスデビュー(`・ω・´ *)ノダァー!!!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
2007/02/20 - Tue - 01:37
こんばんわ~!!というか寝る前にゃ

本日のサプ(*'Д'*)ゞデシ!

20070220012758.jpg


今日も、ロレンとクラマを行ったりきた

り、狩りしましたお~!!

60%から72%までがんばりました(*´皿`)b

いっぱいガブガブと噛まれましたぁ(*´д`*)ハァハァ

バターもたくさん食べましたぁ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

☆ロレンにて☆


20070220012746.jpg


☆クラマにて☆

20070220012817.jpg




今日も睡眠時間は約4時間です。いつも

ゼネやって寝るタイミング逃してるサプです。

あさって、お休みデ━ヾ(・∀・`d)━ス・

暇だったら一緒に遊びましょうd(´I `○)ネッ!!

(*゚ノロ゚)コッソリどこでも着いてくよぉ(・∀・)ニヤニヤ

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ
2007/02/20 - Tue - 01:14
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ


新しいPCは未だに眠っています!!

|///|・ω|///| じー

さて、フルルちゃの転職式の画像をアップしますねっ♪

でも2枚だけ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


☆スキルシャワー

20070219182917.jpg


そして、現在のフルルちゃデ━p(´∀ `*)━ス♪

huruur.jpg


本当に゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした♪

帽子はノーコメントでお願いしますd(´I `○)ネッ!!



そして、2次会で出会ったσ('・ω・`サプ)の初恋の人

20070219182934.jpg


そしてσ('・ω・`サプ)のの相棒

20070219182852.jpg


まったくストーリ性がないブログになりしました。

(A´・ω・)アセアセ 全国のブロガーの皆さんを尊敬しますb



ここ3日ぐらい、サプは91を目指して、

黙々とロレン・クラマあたりで、バター食べまくってます

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

あと2日で91にしちゃいますよん(*´皿`)b♪

それじゃ、狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ホントのβακα...デス
2007/02/17 - Sat - 01:33
やぽ~!寝る前にブログ書いてます。

今日、新しいパソコンが届いたんですぅ(*ノωノ)

早速、電気屋に車を走らせ、LANケーブルとマウスパッドと

コンセントがいっぱいさせるヤツと、スカイポのヘッドホンを

ウキウキ気分で買いました。(*ノωノ)ヤッタ~

そのあと、パソコンデスクを買いに家具屋さんに走り、

ちょうどいいデスクがあったので即購入しました!!

♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

うちに帰ってきて、帰りに寄った、マックのフィレオフィッシュで

パワーを貯めて、苦手な組み立て始めました!

途中、付け忘れの部品があったりでなんだかんだで、

1時間以上かかりました!(○口○*) ポーカン

そして、パソコンのセット、そしてスイッチON (>Д<)ゝ”ok


まず顔文字ダウンロードし、スカイプダウンロードして、それから

ゼネをダウンロードしてるとエラーが出ました Σ(´`lll)

3回やってもダメで・・・

よーく考えたら、OSが ウィンドウズビスタ・・・|||-_|||


対応してないじゃない!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ハンゲで調べたら、ゼネは対応検討中!! 

検討ってどういうこと??(´Д⊂グスン

ビスタいろいろトラブルだらけ見たいだし・・・

できるならXPにしたいなぁ

σ('・ェ・`サプ)のPC環境がよくなるのはもう少し先になりそうです。

(´;ω;`)ウッ…


そうそう、昨日σ('・ェ・`サプ)姉の

フルルちゃが無事3次に転職となりました。


ねーちん(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】おめ!!

お忙しい中、ねーちんの為に、転職式に参加していただいた

皆さんに、ねーちんの代わりに厚くお礼申し上げます!!

☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激

転職式のSSは次回にでものっけようと思います♪

パソコンに詳しい方!

そう!!そこのあなた!

サプに~アドバイスくださ~~~い(´Д⊂グスン


゚:*:☆Good Night☆:*:゚・。(-(x)-) スゥスゥ…

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
サプリはβακα..._φ(´ι _`  )
2007/02/14 - Wed - 03:50
クレになって2日目 エナ狩りに飽きてしまったので、

ポイントゼロ使って素早さに全部振って見た

(・∀・)ニヤニヤ

でも、それもあんまシックリこなくて~

またポイントゼロで 素早さ10 

力に106振りましたぁ!!

ライマスがワンキルできる程度になりましたぁ!!

(*゚ノロ゚)コッソリまたエナ狩りしたくなったら

振りなおしするじぇwΣ(ノ∀`*)ペチッ

課金の無駄使いちっとも直りません

βακα..._φ(゚Д゚ )

そして、今日も寝るタイミングを逃し、

書庫行っちゃたぁ(゚ー゚*)睡眠不足(o゚Д゚)ノダーッ!

書庫でも遊べたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

クレ2日目もとっても楽しかったよん!

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

P.S SS撮る余裕がまったく無かったヨ(´;゚;ё;゚;)
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
メデタイづくしb
2007/02/13 - Tue - 06:27
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

出勤前にブログを書いているサプリデス。

ここ2・3日の間に転職式・お着替え式が

立て続けにありました^^

みんな、σ('・ω・`サプ)が大好きなお友達です。


みゃんぴんちゃん 

あこ2お着替えオメ(p´∀`q)デト(p´ω`q)♪


20070213054816.jpg

超ラブリ~(*>ω<*) ポッl

そしてスキルシャワー

20070213054741.jpg


2次会はエイル~ケンディ間

3次会は書庫でした。


20070213054930.jpg


つづいて、σ('・ω・`サプ)が

1次の頃からお世話になってるギャロが

101にしてクレリックへと転職しました。


20070213054639.jpg


本人は「101でクレなんてキチガイでしょ?」と

言っていたけど、σ('・ω・`サプ)は

なぜか羨ましかったのら~ヽ(´▽`)/へへっ


20070213063459.jpg


ギャロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クレ(・∀・)カコイイ!!


そんでもってSSは撮れなかったんだけども、

ゲチェナさんがプリに転職

本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして最後になぜか・・ドキドキ

kure.jpg


σ('・ω・`サプ)デシ!!

前から悩んでいたクレリックへの転職

当日の朝、夢に出てくる程なら

クレちゃんになってしまおうと決心しましたっ!


そしていざ転職b


20070213055001.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


本日、σ('・ω・`サプ)の

我がままできわまりのない

突然の転職宣言にもかかわらず、

お式にかけつけてくれた友達、

プレを用意して頂いた友達、

ゼネでσ('・ω・`サプ)に優しくしてくれる友達に

心から感謝します(´ω`*)ポッ


ありがとうございました!!


クレになってしまいましたが、

どこか遊びいくときは誘ってやってください

d(´I `○)ネッ!!

クレで101目指します(*゜▽゜*)

それからクレリックのレア武器をドロした方は

σ('・ω・`サプ)に売ってくださいd(´I `○)ネッ!!


でわでわ~仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
2007/02/12 - Mon - 07:51
(ヾ(´▽`)ノオハオハ

昨日から仕事が早番になり毎日起きれない

サプリです。(=´ω`).。oボーッ

昨日は帰ってきてブログのSS編集しながら気絶!

(÷ω÷)..。o0OO○

ゼネすらINしなかったぁ(´・ェ・`)

でも久しぶりに10時間睡眠できたぁ(*゜▽゜*)

大好きなファンタグレープ一気飲みして

仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日はインして狩りしないとなぁ~

そういえば、クレリックになる夢見たぁ~

クレリック可愛い(*゚ノロ゚)コッソリ
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
SSを求めて・・・
2007/02/10 - Sat - 09:16
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。 

サプリデ━d(゚ω゚*)━ス!!
ブログ書くのに2時間経過しております ━(il`・ω・´;) ━タラァン
今日の目標は①浮いたらSS②ボス出たらSSと、とにかくSSを撮りまくろう!!と決めました。


とりあえず、狩場を探しにアメリアやロレンを徘徊し、イノシシに行こうと思ったもののめんどうになってロレンでそのまま狩りしました。
ワキワキですんばらしい狩場なんだけど・・・

20070210080858.jpg


ポーションがぶ飲み!(*´д`*)ハァハァ


ロレンで8%程狩りした後、新PTメンバー魁と一緒に熊(5P)が狩場の同じPTメンバーでもって、うちのリア姉のフルルちゃと合流しました。


20070210080708.jpg


(*´□`)ァ゙ー失敗のSS魁のスキルを撮

る予定だったのに遅すぎたぁ。


ヨツンについて、変態ティアラさんが今日はINしていたのでぇ、そのまま書庫に飛びました。

20070210080645.jpg


今日も青ばっかり(´~`ヾ) 青だけで⑤はやっつけたなぁ。
(*゚ノロ゚)コッソリ2回ほど浮きまし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。しかも2回目LG付け忘れた(o゚Д゚)ノダーッ! 計12%赤字に・・・SS?撮る予定が浮いて撮り忘れ、その場ですぐ復活してしまったから浮きSSも無し。σ('・ェ・`サプかなり使えないΣ(ノ∀`*)ペチッ)


赤クロックもでたんだよ~!!一回だけ赤はティアラさんのメニスで召還出さずに借りました。


20070210080726.jpg


それから、久しぶりにティアラさんと遊んだもので、うれしくてはしゃぎました。遊びすぎて・・・

20070210080957.jpg

ティアラサンL(。-ω-)_/☆Ω チーンマイナス20%

デスペナ取り戻しにクク部屋でかけてボスとククに出会ったよ!

20070210080820.jpg


青血(σ´Д`)σゲッツ!!12%デスペナも取り返したよっ!(´▽`) ホッ土曜は休みなので・・・チットまじめに狩りします。てか・・・長いブログになっちゃたΣ(ノ∀`*)ペチッ 呼んでくれた友に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激 
それではぁ・・・ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
3連休満喫(o゚Д゚)ノダーッ!
2007/02/09 - Fri - 01:57
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

実は、今日までσ('・ェ・`サプ)は3連休でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いろいろ計画はしてたけども、結局3日ともゼネしてます(゚∀゚)アヒャ
3日間、書庫でいきまくり~墓や寺院もいってきた(o゚Д゚)ノダーッ!
そうえば、書庫のカート押す(名前忘れちゃった)敵がね、時計が
近くにいるときは足早くなるみたいでね、それを目印に探してたら
かなりの確立で時計に出会えたよ(*´皿`)b
書庫はカートの速さに注目d(´I `○)ネッ!!
とりあえずSS1枚*(*・ω・))コクコク 

20070209013437.jpg


それから~昨日は友達フェオさんのWIZの転職式だったよ^^
3次会が墓、4次会5次会はサブでバレンタインのクエ受けて
みんなで消えて寺院と迷宮に繰り出しました☆^∇゜) ニパッ!!
寺院ではボスに遭遇(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなで殴って、範囲で無理心中しました(´ω`*)ポッ
ボスに出会えてよかったにゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070209014733.jpg


フェオさん本当にオメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ

んでもって、今日はずっとハイテンションで寝ておらず、9時に墓行く
約束をしていたのにσ('・ェ・`サプ)気絶してしまった。


( Д|||)ガーーーン


本当に((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ

そそ、友達のぼろさんのナイト転職式2次会でのSS
とっても良く取れてたので載せておきま~す(*´皿`)b

ぼろさんもオメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ

20070209015429.jpg


さて、朝までゼネしてきま~すノシ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ブログ始める(o゚Д゚)ノダーッ!
2007/02/08 - Thu - 12:01
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

初めまして!サプリデ━d(゚ω゚*)━ス
ゼネピックオンライン チェリー鯖にて廃人に近い生活を送ってまつb
この度σ('・ェ・`サプ)はブログを挑戦することにしました。
レベ上げがとてつもなく嫌い・そして冒険好き・おまけに放浪好きb
最近、狩場も定まらず5分狩りしては、次へ移動とダラダラしてます(゜ρ゜)ボー
それで、ブログのネタを探しつつ狩りしたら狩りが好きになるかな~
と思って、FC2に飛び込みました゛(ノ・o・)ノジャンプ
文章能力ゼロに近いσ('・ェ・`サプ)ですから面白みのないブログになる期待大(ノω`*)ニャハ
そして誤字脱字もいっぱいd(´I `○)ネッ!!
ブログを書いてる愉快な先輩達にアドバイスを頂きながら頑張ってみるじぇ(*´皿`)b
いままでのSSは再インストールして消えてしまったので・・・
これからどんどん撮りまくる(o゚Д゚)ノダーッ!
とりあえず~練習(o゚Д゚)ノダーッ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

コリハ、レベ87になった時b

20070208105928.jpg


( ̄□ ̄;)ナンデ
画像1個しか貼り付けられんなんでだろ~( ´;ω)ゥゥ
なんかエラーでるし、画像も大きく張り付けられない( ノД`)
アドバイスお待ちしております┏oペコッ







CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
カレンダー
2007/01 ←  → 2007/03
2007/02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
