『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
黄昏3-2 黄昏王(-ω☆)
2008/06/28 - Sat - 14:27
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

ここ数日・・・一攫千金を目指し

黄昏3-2に通いつめてます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

目指すは黄金素材『王者の守護』ヾ(・∀・o)ノダー!!

でると110Mから120Mの間で売れるみたいで、

一人あたり、約20Mちかくの分配になるんだってぇ!ヮ(゚д゚)ォ!

『王者の守護』で何が作れるのかさっぱりわからないけど

これは行くしかない!ってことで

毎日毎日、池ちゃんとギルメンと 

募集したノラPTと、3-2に行きまくりました(ノ∀`*)
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
精霊86ヾ(・∀・o)ノダー!!
2008/06/27 - Fri - 11:30
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近、精霊@さぷりを動かすコトが増えました。(ノω`*)

黄金神符が二日に1枚なくなる感じで(ノ∀`*)ペチ

黄昏行って、コイン稼がなきゃというより

護符代稼ぎになってます(○´ェ`○)ポ




そんな精霊@さぷりが85の98%になり、

そろそろ転生までがんばっちゃおうかなと・・・・

んなわけで、一人で世界チャットでPT募集かけて

神無谷Dを卒業してきましたぁ(○´ェ`○)ポ
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
99D魔ヽ( ´ー)ノ
2008/06/24 - Tue - 11:44
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

一昨日、スキル本・エブリマウントのマントを

お目当てに99D魔に行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



普段、池ちゃんと行動をともにしているので、

♥精メル♡ヘン神♥のサブマスのG様とりりかサンと組んで、どっかいくって事

ほとんどなかったんだけど、

今回、一緒にどっかいこうってことになって

贅沢な、獣サン(Gサマ・池チャン)

精霊サン(りりかサン)

魔導サン(julianaサン)

妖精(サプ)

とういう構成で行ってきました(。´∀`)クスクス(笑)



99D①



なんだがすごい、ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪してた。


CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おめでと~ヾ(・∀・o)ノダー!!
2008/06/23 - Mon - 12:26
突然ですが!


ギルメンのつぶあんこちゃとしゃるるんが


ゴールインしました(*´ェ`*)ポッ



つぶさん と しゃるる




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しゃるるんの押しが効いたのかなっ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚




るんるん良かった(人'д'o)ネッ




とってもお似合いヾ(・∀・o)ノダー!!ー





これからもっと、完美が楽しくなりそうだね^^





末永くお幸せに・・・・・(*´ェ`*)ポッ






CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
でたヽ(;゚;∀;゚;)ノ ワチョーイ♪
2008/06/20 - Fri - 18:19
今日も、コインを稼ぎに黄昏2-3へ・・・・

最近黄昏2-3ばかり通っています(ノ∀`*)ペチ

やっぱ犬の牙と猿のしっぽ 神武の手甲がいっぱいでると

いいお小遣い稼ぎになります(○´ェ`○)

そして、今日も懲りずに おでんを食べに行きました。
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ひさしぶり(○´ェ`○)ポ
2008/06/18 - Wed - 10:31
今、完美はメンテ中(°Д°lll)

朝の4時からメンテって・・・・しかもお昼まで。

ということで、久しぶりにブログを更新してみる事にしましたv( ̄Д ̄)v
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ちょっと復活(○´ェ`○)
2008/06/15 - Sun - 23:04
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

病気治療の為に休んでたブログを

また再開しようかなと思っています(○´ェ`○)

先月、病気の症状が一番最悪な状態になってしまい

手術を受けました(´゚∀゚`;)  

先週退院しまして

症状的に今はいい方向に回復してるみたいですε-(´∀`*)ホッ



また、大好きなMMO『完美世界』での出来事を

少しづつ書いていこうかと思っていますので

よろしくおねがいします(('ェ'o)┓ペコ




またマイペースに書いていきます(人'д'o)ネッ


CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2008/05 ←  → 2008/07
2008/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
