『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
|-`)レアモンスター償還イベント
2008/11/18 - Tue - 23:13
|-`)こんばんわ!

月曜日から完美では『Perfect World Prime Week』 とかで

色々イベントがあるようです♪

予定ではコイン1・5倍と経験値1・5倍しか書いてなかったけど

急遽ドロップ1・5倍も追加されたようです。

今日のお昼13:30~木曜日の11:00まで。

すこし、やる気が出てきました(*´ェ`*)ポッ
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
|-`)炊飯器
2008/11/16 - Sun - 22:29
(*uωu*)ノこんばんは♪

完美のコトでは特に書くことないなぁ~話題がありません。(o´ェ`o)ゞ

来週からイベントあるけど・・・特にΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!ってなるイベントなさそうだし

今も、なんとなく強襲イベント、①軍から経験もらうだけにCCしまっくってる

次第でございますヽ( ´ー)ノ

最近はキューブにも行ってからレベルが97で止ったまま・・・・

ノロリノロリ1日2・5%くらいずつしか増えてないねぇ凹○ピクピク

レベル99になるのに後何ヶ月かかるのか?ながいなぁ(´ρ`lll)

書くコトなさすぎて(´ρ`lll)グッタリ 



話し変わっちゃうけど・・・今日、新しい炊飯器が我が家にやってきました。

予算は2万円!

ヤマダ電機サンにε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノゴーゴー

タイガー、象印、東芝、日立、三菱・・・・いっぱいありすぎて、どこのメーカにしようかで

数十分迷いました(ノ∀`*)

悩んだ結果、 タイガーサンの5合炊きの炊飯器に決めました。(*´ェ`*)ポッ

早速、お米を磨いで、スイッチON!

吸水時間とかも計算して炊いてくれる優れものの炊飯器!

予想通りご飯もまぃぅ―( ´)艸(` )―♪でした。


1つ電化製品壊れちゃったから、またつぎ何か壊れる気が・・・

洗濯機かな?(´-`) ンードラム洗濯機・液晶テレビ( ゚д゚)ホスィ...
CATEGORY : いろいろ( ´ι`)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
|-`)ウェブカレ!!!
2008/11/14 - Fri - 21:27
今ね、お友達のしゃるるサンのブログ見てきたら・・・

『ウェブカレ』って面白そうなブログパーツみつけちゃったんだ(*´ェ`*)ポッ

さっそく登録して貼り付けてみたょ!

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・キモイなんて言わないで(しゃるるサンところからパクリ)

しばらく遊んでみようと思う(*´`*)ニタァ
CATEGORY : いろいろ( ´ι`)
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
|-`)おばんです。
2008/11/14 - Fri - 20:19
|-`)おばんです~。


今日、ブログのテンプレート、クマさんのかわいいの見つけたもので

変更してみました(o´ェ`o)ゞ



暇だったもので久しぶりにブログでも(。・з・。)φヵィチャォ

完美もだいぶ過疎って来ちゃったきがします(-´ω`-)シュン

インしてもちょびっとil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ

暇でもインして石クリだけはなんとなくしちゃってますヒィー(>ω<ノ)ノ

暇だから、完美インするのに・・・インしても暇って(°Д°lll)ダメジャネ


昨日は、DVDを見ながら、ギルドHPをなんとなくクリスマスバージョンに変更してみたり

今日はメンバーリストの改造に成功しました。(

わたし的に、すごい可愛いHPになりました(*´ェ`*)ポッ


DVDはね・・・『LOST (シーズン1)』

昨日から見てて、今7枚目(´ρ`lll)

シーズン3まで今でてるから、しばらく①に『LOST』!②に完美!になりそう(ノ∀`*)


話しは変わるけど、

さっき・・・ご飯炊いたのね、そしたら何故かうまく炊けてなくて 

新しく炊きなおしたの、でもダメだった・・・(;´Д`)壊れてる!

炊飯器買わなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2008/10 ←  → 2008/12
2008/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
