『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
神月マント(σ´∀`)σゲッツ!!
2010/01/31 - Sun - 11:44
去年の11月から3ヶ月間、毎週金曜日85DTAをチャンレンジしてきました。

そして今週の金曜日、やっと 水・闇・火の金バッチ8個ずつ集めることができ、

念願の神月マントをゲットすることができましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


すでに神月マントをもっていた二人の戦士さんには3ヶ月間、

お手伝いしていただきお礼の言葉もありません。

本当にありがとうございました<(_ _)>


85DTAを始めてから、最初は本当にマント取れるのかな~と

心が折れそうになったりもしましたが、

PTメンバー全員で協力し合い、お互いの装備強化などをした

結果がマント獲得につながったのだと思います。(´ω`*)ポッ


PTメンバーのみなさん本当にお疲れ様でした(´Д⊂グスン


ちなみに、ゲットできた神月マントは2ソケだったので

早速、保安で貯めておいた神の符文で3ソケに!

そして精錬を+6まで頑張っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ


TAは護符や薬など消費が激しいから

出費もいろいろ激しいですが、

1等取れたときの達成感が(*´д`*)ハァハァ きもちいぃ~


だから、次のTAは99仙のかしら(・∀・)ニヤニヤ


85DTAの動画をアップしております。よかったら動画置き場も覗いてください♪


さぷりめんと。2号館


CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
79DTA
2010/01/26 - Tue - 01:00
サブキャラで79DTAのマントを取りに行って来ました(´∀`)

適性メンバーだとなかなか難しいということで、

今回は、適性外の戦士さん・モフさん(池ちゃん)にお手伝いしてもらいました。

両キャラとも、とてもハードで戦士キャラで11周 魔導キャラで9周 ②日でゲット出来ました。

戦士には攻撃間隔がついた 補助攻撃マントを 魔導には詠唱-6のついた補助攻撃マントを

選びました(^ω^)

操作の慣れてない、サブ戦士ちゃんでもマント獲得できたのはお手伝いしてくれた

二人のお陰ですねっ。

事前に、動画見たりしてお勉強はしてたのですが、やっぱり戦士は難しい!!▄█▀█●

79DTAの動画もすこしづつですがUPしています♪

よければ動画置き場もお立ち寄りください(*´ェ`*)ポッ


さぷりめんと。2号館


85DTAマントも・・・あと金バッチ4個です。

こっちもがんばらねば(*´д`*)ハァハァ・・


そして、やっとキューブミングも完成しました!


サブの弓っこもレベル95になりました。

つぎはインテントボウをつくらねばです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
キューブミング
2010/01/12 - Tue - 00:14
こつこつ貯めてたキューブギア・・・やっと30個になりました^^

しかーし!器という素材6種類揃えるのがえらーく大変!

欲望の魂①
卑屈の魂①
情愛の魂②
懇切の魂②

お金に換算したらいくらなんだろ(;゚(エ)゚) アセアセ

とりあえず、情愛は①個はお誕生日プレゼントでお友達から頂きまして・・・
もう1個はチップで交換・・・チップ473枚&手数料10Mちょっと(´Д⊂グスン

懇切の器・・・高純度完美石なんてなかなか手に入るわけがないので
こちらもチップで②個交換 チップ473枚×②&手数料10M×②

のこりは欲望の器と卑屈の器・・・両方ともチップで交換するとチップ788枚&手数料が16Mちょっと・・・
Σ(´д`ノ)ノ これは大変だ・・・

卑屈の器は85Dの素材で生産できるのだけど・・・多彩が6個で100%とか
欲望の器は黄昏の素材で・・・鬼王の骸布3個とかイビルソウル3個とかで100%で生産

(*´□`)ァ゙ーコインがいくらあっても足りない・・・

おまけに金売りがないので・・・物価は上がる一方(´Д⊂グスン
多彩はいまじゃ15Mで骸布も20Mとかしちゃうし・・・

なんとかコインを作らねばと・・・・

CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2009/12 ←  → 2010/02
2010/01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
