『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
動画(゚∀゚)
2010/05/22 - Sat - 07:59
おはようございます~(*゚∀゚*)

動画編集に最近熱中しすぎている さぷりでございます~( ´ι`)

完美の動画を 高画質でzoomeにアップしたくて、

お勉強してましたっ!

今週は完美へのインがおろそかになってしまいましたヾ(;´▽`A

ギルメンの皆さんd(>ω<;)すいません。


動画置き場の2号館の更新は結構がんばっているんだけど・・・・

本館は全く更新出来てないヾ(;´▽`A汗汗・・・

書くネタはあるんだけど・・・

仕事→帰宅→完美か動画編集→寝る が

最近のあたしの1日ですヾ(;´▽`


そのかわり、2号館はかなりがんばりましたよぉ!

マイページのテンプレをカスタマイズ!

背景に完美の壁紙をいれて、完美使用になりましたっ(*゚∀゚*)

自分が満足なので♪d(´▽`)b♪オールオッケィでございます。


んーもう眠い!! なので寝ます~(o●_ω_)oバタッ


よかったら2号館みてください~(o^―^o)


さぷりめんと。2号館

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
コソコソ
|ω・`)フフ みーつけたー♪
2010/05/23 - Sun - 19:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
