『完美世界』パーフェクトワールド(カペラ)にてサプり。らしくのんびり遊んでます♪全ては自己満足(○´ェ`○)
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
結婚式(*´ェ`*)ポッ
2010/11/07 - Sun - 00:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

約1ヶ月ぶりぶりの更新ですねぇ(ノω`*)

きょーは 先日の結婚式のお話でもっ。
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
生きてます!!
2010/10/12 - Tue - 02:13
お久しぶりでーす! わたしはちゃんと・・・・

生きてます!!

某フレのブログからパクリました!!


某ギルメンからさぷりめんと。最近更新してないねっ!って


言われました(o゚ェ゚)・∵.


こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなぁ~と(*`ロ´ノ)ノ


感謝しなくちゃですねっ♪


感謝の気持ちを込めて・・・ブログ更新するねっ 近いうちに・・・


今日は((ノ`ェヾ))モチョモチョ 眠いのっ! すいません!


でも、さぷりめんと。2号館は動画アップしました。


仕様変更があった黄昏3-2を撮影してまいりました!


よかったらお立ち寄りを♪



(つ∀-)オヤスミー


P.S

このあいだ 領土防衛がったんだけど! なんとお買い物宣戦でした(ノ∀`*)ペチ

周りは超ツヨイ 領土ギルドさん達でいっぱいで、

相手にならないので 放置状態です。

でも薬やPOTを買うことができるのである意味感謝です!!

そのときの集合SSでーす(´∀`)


2410.jpg




CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit
弓 sapuri3次転生とひとりごと
2010/08/31 - Tue - 06:21
もうすぐ9月になるのに まだとてつもなく暑い日が続いてますねぇ(´ρ`)

早く涼しい季節になってほしいなぁ(*´д`*)


完美では・・・弓のsapuriがずっと3次転生クエ放置してましたが、

無事3次転生できましたっ。

神無伯 クリアをお手伝いしていただいた アクアメンバーに♪感謝☆(人゚∀゚*)です。


sapuriダーク転生

ダークのパタパタが写ってないけどダークになりました(*´ェ`*)

新しく出た お洋服も 弓キャラが一番しっくり来たので着用❤




いつのまにかメインキャラになってしまっている

精霊を育てつつ、次はどのキャラ育てようかなと考え中。


精霊は、ただいま名声をコツコツため とりあえず10万名声目指してます。

やっぱり課金無しで20万名声はとてつもなく辛すぎるので

ひとまず10万に目標を変えました(´Д⊂グスン



魔道キャラがレベル100に近いので 育て行く予定だったけれども

ほとんど魔道ちゃん出番ない(゚∀゚ ;)

桃Dの褒美の宝箱でも直ってくれれば やる気もでるんだけど

あれは直りそうもないよねぇ( ´;ω)ゥゥ

でも石クエこつこつ 保安たま~にでそのうち100になっちゃうよねっ。


暗殺キャラもうすぐ80!

すごい楽しいから保安クエと石クエだけ頑張ってます(*´ェ`*)

名声5000の鎧やっぱほしいなぁ・・・

やっぱり速度あるときもちいもんねぇ

一般クエもやらないと名声増えないし・・・

でもそんな時間どこに???┌┛┌┛ズコ!



85で止めてる戦士も育てたいところだけど戦士お金かかるし

楽しいけど前衛職向いてないかも(´・д・`)


なんてかんがえてたら寝る時間(゚∀゚ ;)モヘモヘ


輪廻D行って水晶も貯めたいし
名声も貯めたい
暗殺たのしいから育てたい
戦士も85だから転生させたい
魔道もどうせなら100まで!!

ギャハハハ(≧▽≦) やっぱ無理だぁ



気の向くままに やっていきます┌┛┌┛ズコ!




CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ボ───( ゚ ρ ゚ )───夏バテ
2010/07/27 - Tue - 00:38
( ´ー`)フゥー...毎日とにかく暑い!!ですねっ♪

もう、すでに夏バテ・・・凹○コテッ

今年の夏は絶対乗り切れないと思います(´ρ`)

自宅のエアコンはフル稼働!!!

電気代の通知みて目が飛び出ました(*`ロ´ノ)ノ


最近は仕事終わり帰宅後、お布団直行w

深夜の完美・・・出来ません(゚∀゚ ;)モヘモヘ

動画もネタなく、更新できず|)≡サッ


大地の法剣ゲット後も地道にあつめている名声。

夢の8階級武器 いつになることやら(´∀`)

それまで完美って続いてるかなぁあ。


本日もこのまま完美インせず就寝でございます~。

イン出来ない日が続くとモチベも少しずつ下降気味・・・ヽ(゚∀゚)ノ えっ


とにかく寝て明日も仕事がんばろーっっと。
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
最近してること(゚∀゚)
2010/06/30 - Wed - 09:25
( ´ー`)フゥー...岡田JAPANお疲れ様でした♪

TVでサッカー観戦 超興奮したけどぐったりなさぷりです~。

仕事だから寝るつもりが全く眠れずブログの更新でも♪

最近、完美でしてることでも書こうかな~と思います。
CATEGORY : 完美(´C_,`o)ノ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
|-`)うぇるかむ♪


ヽ|・∀・*|◇ようこそ◇|*´∀`|ノ


さぷりという名のキャラで
オンラインゲームで
遊んでいます♪


今現在、
『パーフェクトワールド完美世界』
カペラサーバに
ほぼ毎日出没しています。


そのゲーム内での出来事などを
SSと一緒に綴っています(*゚ェ゚*)




相互リンク【大】【歓】【迎】(*゚ェ゚*)



キャラクター紹介

☆*完美世界*☆

◎妖精  サプり。 101

◎精霊  @さぷり 101

◎弓使い sapuri 100

◎戦士・魔道・暗殺ナドナド


2008年7月
池ちゃんをギルマスとした
ギルド『AquaviT』 アクアビット
を設立。
ギルドメンバーさんと
楽しく遊んでおります♪
ギルド設立2年経ちました(*´ェ`*)
ギルドHPあります!!(´∀`*)
随時、メンバー募集中です♪
皆様の入隊お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

■ ブログ名:CREATEUR
ブロとも申請フォーム
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログランキング
ブログ内検索
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
